ご質問にお答えします。
サービスに関する問題、トラブルシューティング、メンテナンス、または保証サポートについては、サポートページからチケットを送信するか、お近くのストラタシスサービスパートナーにお問い合わせください。認定技術者からなるグローバルチームがお客様をサポートいたします。
当社の販売代理店検索ツールで、世界中のストラタシス認定パートナーを検索できます。お住まいの地域を選択すると、現地での販売、設置、トレーニング、サービスを提供する認定販売代理店が表示されます。
当社の材料ページにアクセスし、Stratasysプリンターに対応したポリマー、樹脂、粉末、特殊材料をご覧ください。各材料には詳細なデータシート、仕様、および応用例が含まれています。
はい。ストラタシスは、機械操作、ソフトウェア、ワークフロー最適化、および高度なアプリケーションに関するオンラインおよびオンサイトのトレーニングを提供しています。詳細については、販売代理店またはストラタシス教育チームにお問い合わせください。
ストラタシスサービスポータルアカウントにログインして、すべての未解決および解決済みチケットの閲覧、コメントの追加、ファイルのアップロード、またはサポートエンジニアとの連絡を行ってください。
ほとんどのストラタシス製プリンターには、GrabCAD Print または GrabCAD Print Pro へのアクセス権が含まれています。ワークフローのニーズに応じて、追加のソフトウェアモジュールやエンタープライズライセンスを別途購入できます。
はい。ストラタシスは、北米、EMEA、APAC、LATAM全域のお客様を支援するため、サービスエンジニア、販売代理店、サポートセンターからなる世界規模のネットワークを維持しています。