標準サポートプログラムには以下が含まれます。

  • アプリケーションおよび技術的な質問に対する電話でのサポート
  • リモート・サポート*
  • オンサイト・サポート
  • 交換部品
  • オンサイト応答時間の義務*
  • すべてのハードウェアおよびソフトウェアのアップデートが含まれています
  • 予防メンテナンス
  • PolyJet プリントヘッドの割引
  • オペレーター向けの割引トレーニング・セッション
  • オプションの専門サービス

*期間は非稼働日、地理的制限および休日により変わる場合があります。

教育者向けの特別価格

Stratasysは、学校、大学および研究機関に対し、特別価格で教育パッケージを提供しています。Stratasysの専門家が、お客様のニーズに最適なソリューションを見つける手助けをします。詳細は、教育向け3Dプリンティングに記載してある専門家にお問い合わせください。

カスタマーサポートにお問い合わせ

二人の若い男性がプラスチック製ギアを見定め、メモを取っています。

現地サポートセンターは、50以上の国と20の言語で、責任を持ってプロフェッショナルなサービスを提供しています。

エキスパートとの接続